雪降りのあと。

| EDIT

昨日の夜深々と雪が降り積もり朝になるといい感じで木に積もってました。


DSCN2483_convert_20120102123756.jpg


清々しくて



なんか綺麗です。







あと、正月と言えば何年か前まで、新春かくし芸大会があったけどもうやんなくなったんだね・・・。
img_486862_3599050_0.jpg





もともとあんまり見てなかったけどさ。





オレはこっちのかくし芸が好きだ。




ハマる人はハマるけど、ハマんない人には理解のできない番組。


働くおっさん劇場より。




野見さんのかくし芸と





福田さんのういろう売りは必見!



[広告] VPS




初笑いにはもってこいだと思います。






ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
