ラストホリディ

| EDIT

今日で正月休みが終わりです。




今年はまったりした休みでした。







また明日からいつも通りの仕事。






そしてゴールデンウィークまでのあと4ヶ月もあるな・・・・などと思いながら毎日を繰り返すんだなぁ。





年も明けて気持ち一新ということで



またブログのテンプレート変えました。






そう、私は飽きやすいんです。






正月休み明けたらまた更新がぱったりなくなるかも・・・。




それはそれで・・・、これがポンセのやりかた。






ところで





みかん食いました?






正月はみかんです。



sex machineguns みかんのうた







こたつにみかんがない家は日本の心をなくしてる、そうです。



みかんは食ったけどこたつはありません。





とりあえず、ゴールデンウィークまでがんばろ。





ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ




Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
