仮面ライダーはみがきカードを作った。

| EDIT

息子の通ってる保育所では正月休み中にやるはみがきカードがあって、毎日朝と夜歯を磨いたらアンパンマンのぬりえを塗るのがあって、毎日それを楽しみにやってました。



んで、休みが終わって斬新に塗られたアンパンマンのはみがきカードを持って保育所に行きました。



息子はそのはみがきカードをえらく気に入ってしまって、オレに仮面ライダーのはみがきカード作って!って言ってきた。



まぁパソコンで適当に画像拾ってやろっかなって思って、いいよ!って言ったらすごく喜んでいた。




いざやろうかと思ったんだけど、いろいろ印刷しててプリンタのインク切れを起こしてたことに気付いた。





けど言ってしまった手前本人はすんごく楽しみにしてるし、出来なかったなんて言ったらすごく怒られそうだったので、手書きで描くことに・・・。



いろいろ仮面ライダーの載ってる雑誌を見てどれにしようか悩む。




えんぴつで下書きして細ペンでなぞって、えんぴつを消す。




そんなことしてるうちに1時間くらいやってた。





完成!
DSCN2502_convert_20120107215409.jpg
フォーゼ、1号、カブト、電王、V3
ファイズ、メテオ、W、オーズ、ブラックRX




いつもながら楽しかったぁ!




こんな手書きで雑でも息子は喜んでくれてよかったです。




今日の夜寝る前に早速塗ってました。
DSCN2500_convert_20120107215535.jpg




んで・・・・





DSCN2503_convert_20120107220340.jpg



奇抜!







なんか






志○田影樹みたい。
simodao.jpg


最近ご無沙汰。






まぁこれでしばらく楽しくはみがきしてくれそうでよかったです。^0^V





ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ




Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
