気をつけましょう!

| EDIT

おひさしブリーフ。


天気が悪い、吹雪。


道路状況はそんなに悪くないけど吹雪いてるから視界がめちゃくちゃ悪い!



こっちがいくら気をつけて走ってたって、逆走気味に走ってくる車もいる。



今日の朝、まさにそれ。




危ねっつーの!


こっちはビックリしてんのに当の対向車はつらぁ~なんてこと多々あります。


僕は死にたくありましぇ~ん!



そういや、今日はバンドの連絡がある。


2ヶ月振りだ。



練習はドラマーのうちでやるけど、山奥だから行けるかどうか不安。


つっこまないかどうか。




車の運転は慎重に。


調子に乗って雪だからってドリフトしないよーに。

昔そんなことしてたっけ。








ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ




Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
