やってやれないことはない!

| EDIT

2月の極寒の中肉食いました。




場所は小屋というか、秘密基地。





まぁ平たく言えば小屋。









ストーブ2台使って寒さをしのぎながらの肉。



東京にいる友達が用があり地元に帰ってきてて、





北海道といえば、ジンギスカンが食いたいと。




半ば強行的に決行!


DSCN2577_convert_20120226203856.jpg
ジンギスカンの写真忘れた・・・


まぁ!

煙ハンパね!



開けると寒いし閉めると煙い!




しかしこの秘密基地、天井が開くもんだからなんとか煙は回避。





寒いもんで早々に熱燗にチェンジ。




八代さんが歌ってます。



「お酒はぬるめの燗がいい~♪」って。




しかしながら酔っ払うとこういうことになります。↓







sakeDSCN2582_convert_20120226205105.jpg


直火!




好きな音楽聴きながらくだらない話をして仲間と酒を飲む。






ちょっとした贅沢かもしれませんね。






nuukDSCN2581_convert_20120226203729.jpg



しっかしここは落ち着くわぁ。





ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ








Category: 日記

COMMENT

おつかれさまんさ!
次回はバンドメンバーでやりたいものですな~~~

奥尻頑張ってちょ!!!奥尻レポート待ってます

makkoxxxpu #- | 2012.02.27(Mon) 09:17 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪

行ってきます!

ただリポできるネタがあるかどうか…。

ポンセ #- | 2012.02.27(Mon) 09:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
