春ですぞぇ。

| EDIT

半月ほど放置してた当ブログ。



すいません、いつものようにサボってました。



気がつけば3月も半ば。



外は晴れの日が続き春らしい陽気です。




道路の雪はほとんど融け、雪の山も少しずつ低くなって、道路脇の草や土も見え始めてきました。





注意してください!




融けかけの雪の中からは見えてくるもの。





犬のクソ。





うちの周りにもちらほら。





気をつけましょう!



よくうんこ踏んだりしたら、



「運ついたね!」なんてこと言ったり聞いたりするが







うんこ踏んだほうはたまったもんじゃあないんだよ!



くせぇーし。




ってことで春は出会いの季節であり、冬の間雪の中で眠ってた犬のうんことの出会いでもありますので、歩くときはどうか気をつけてください。





春だし陽気な曲

Hi-standard / MY SWEET DOG

犬も入ってるし。




まぁそんなこと言ったって





ようこそ春!




ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ






Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
