今年初の・・・

| EDIT

だいぶ雪も融けてきて、車が汚くなってきてたので今年初の洗車をしました。


洗車機では何回かやってたけど、手洗いは今年初。



なかなか寒く、ダウンを着て洗車もどうかと思うけど、ここは気合い入れてやりました。




で下回り洗おうと下覗き込んだら、マフラーの一部分が錆びて剥がれ落ちてた・・・。




このまんま乗ってたらあと一年くらいで穴開きそうだ。



まだこの車買って3年目なのに・・・。どぉーなってんの○菱さんよっ!




つか去年点検したのにさ。




そうだ!

今ちょうどディーラーにバックカメラの修理出してるから今度行く時、要クレームだな。







奥田民生/And I Love Car







ったく!






車は綺麗になったけどなんかしっくりこない一日でした。







ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ







スポンサーサイト

Category: 自動車

COMMENT

おつ!!!

それは、クレモンだな~~~しっかり対処してまらいたいもですね~~~

ガンバです

makkoxxxpu #- | 2012.03.23(Fri) 09:28 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪

アレは明らかな腐食。ダメもとで言ってみるよ!なんとかなったら儲けモン♪

ポンセ #- | 2012.03.23(Fri) 22:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
