4月1日

| EDIT

今日は4月1日。



エイプリルフールです。




今日は堂々とウソをついていい日。





みなさんウソつきましたか?







間違っても0時過ぎてからウソつかないように。






ただのウソつきになっちゃいますからね。





ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ


スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめteみた.【4月1日】

今日は4月1日。エイプリルフールです。今日は堂々とウソをついていい日。みなさんウソつきましたか?間違っても0時過ぎてからウソつかないように。ただのウソつきになっちゃいますからね。ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ! ...

2012.04.01(Sun) 19:50 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【4月1日】

今日は4月1日。エイプリルフールです。今日は堂々とウソをついていい日。みなさんウソつきましたか?間違っても0時過ぎてからウソつかないように。ただのウソつきになっちゃいますからね。ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ! ...

2012.04.01(Sun) 19:50 | まとめwoネタ速suru

TRACKBACK URL

↑
