増え続ける息子のスイッチ。

| EDIT

息子が相変わらずハマリ続けてる仮面ライダー。




だいぶ前に息子に作った仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチケース
DSCN2521_convert_20120116224453_convert_20120116225555.jpg


作ったときは11個だったフォーゼのスイッチ。


あと7個余裕あるししばらく大丈夫だと安心してたが


3ヶ月経つと・・・




F1010368_convert_20120407202751.jpg



はい、埋まった・・・



しかもこのほかにもう1個スイッチある。




つまりまた作らなきゃないのか・・・




今は子供向けの雑誌にもこのスイッチが付録でついてくる。




ガチャガチャでも売ってるしもちろんおもちゃ屋にも。





しかもこれゲーセンの仮面ライダーのゲームでも使えるんだから



需要ハンパね!




一回このケースごとゲームに持ってくって言うから持ってったけど




スイッチ出す時オレが助手みたいにスイッチを出すのがなんとも恥ずかしくて



横で覗き込んでくるちびっ子いるし「これ○○スイッチですね!」とかって、







知らねーから!




つか、ほっといて。




それ以降使う分だけ適当な袋にいれて持ってけと言った。





まぁゲーム自体はいろんなライダー出てくるしおもしろいんだけど。



今の仮面ライダーが終わるまで何個まで増え続けるのやら・・・。








ランキング参加してます。ポチッと押したらなんかいいことあるかも!ですよ!  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ












Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
