今週末

| EDIT

今週末はいろいろ予定があったのに




すべて出れなくなってしまいました。











本当に申し訳ないです。







とりあえず今は自分のやるべきことを一生懸命やって







なるべく早く




帰ってきます。










なんとなく





ウルフルズのええねんが聴きたくって





youtubeで探してたら






ulfulさんがアップロードしてたの見つけたから


載せておきます。




ええねん 奥田民生×ウルフルズ












トータスと民生ヤバいね!

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

初コメお邪魔致します!
ウルフルズめっちゃかっこ良すぎです!
最近ワタクシも少し聴いてます!
ええねんは励まされるし笑えればも
元気が出ます!ウルフルさんが好きだった曲
色々教えて貰いました。ホント感謝の気持ちでいっぱいです。今度色々飲みながらお話し
ましょm(__)m生意気でスイマセン(゜ロ゜)

CHIKAKOCHI #- | 2012.07.26(Thu) 03:52 | URL | EDIT

CHIKAKOCHIさん♪

コメありがとうございます。
ウルフルさんがブログでアップしてたウルフルズの歌を聞くたび
心の中がジーンとしてしまいます。

ホント心に響くいい歌だよね!笑えればもいい。ひそかにギター練習中(@▽@)

今度ゆっくり飲もう!

ブログにもお邪魔しまーす^ー^

ポンセ #- | 2012.07.26(Thu) 09:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
