夏の日の午後

| EDIT

昨日、今日と


せたな漁火まつりがありました。








行きませんでした。





花火も見ませんでした。






なんとなくですが…






で、



今日は




娘が小学校の夏休みの工作に





貝殻を使いたいっていうもんだから




海に行ってきました。






海に人はいるのかな、と




様子を伺うが



背が足りないもんだから



見えません。





そこで勢いつけて





ジャンプ!










結局見えませんでした。




ドンマイ息子。






結局貝殻探す後ろで













遊んでるし(;´д`)




まぁ楽しかったです。





eastern youth 夏の日の午後







懐かしい・・・

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

いい写真だ

J-45 #- | 2012.08.06(Mon) 15:58 | URL | EDIT

J-45さん♪

ありがとうございます(^ー^)

スマホにしてから写真ばっか撮ってます!
(^-^;

ポンセ #- | 2012.08.06(Mon) 20:56 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
