とうとう…

| EDIT

先月のくそ出張のせいで





神丘の24時間キャンプライブには俺は出れず、





ギターは代役を頼んでバンドはなんとか出れました。











俺は出てない!





実に悔いが残る。



キャンプライブを目標にしてきたのにさ。




なんて




途方に暮れてたら





まだチャンスはあった。






8月13日種川ふるさと夏祭りに




出演決定!











しかし!









ライブ当日まさかのボーカル不在!





なんなんだ!このバンドは!







なにかに出ようとしたら誰かが出れない!






どーしたもんか。





会議の結果、






ボーカル+ギター=ポンセ になってしまいました。





それはそれは




メンバーの無茶ぶりの他何者でもない!






おかげで
一気に緊張MAX!







もともとコーラスやったからギター弾きながら歌うのはできたけど、





全部の曲をやるのとは勝手が違う。










この前バンドの練習したけど、





歌に集中すると



たまにとんでもないとこ弾いてたりする。






まいったぜ!(;´д`)






やっぱ

練習しかないんだけどさぁ





ん~時間が足りない!













そうやってお前はいっつも笑ってるな…


俺にもそんな余裕が欲しいぜ。

スポンサーサイト

Category: バンド

COMMENT

よしっ 見に行くわ
がんばれー

団長 #- | 2012.08.09(Thu) 19:53 | URL | EDIT

団長さん!

おぉー!めちゃくちゃうれしいけどますます緊張MAXだぁ!

がんばりまーす(^ー^)V

ポンセ #- | 2012.08.09(Thu) 21:20 | URL | EDIT

ごめにょ~~~
ただ君ならできる!!!そうできるさ!!!きっと!!!
おいしいビール目指して頑張りましょう!!!!

MAKKO #- | 2012.08.10(Fri) 09:38 | URL | EDIT

MAKKO♪

おかげで楽しみと不安が入り交じって、まさに「愛しさと切なさと心強さを」を兼ね備えた感じだわ!
え? 訳わかんない?
そんな感じよ。

ポンセ #- | 2012.08.10(Fri) 18:11 | URL | EDIT

いいね!click!!!

MAKKO #- | 2012.08.11(Sat) 08:44 | URL | EDIT

頑張れ!ポンセ!

デカン #- | 2012.08.11(Sat) 09:43 | URL | EDIT

デカン 
応援に来てください(笑

MAKKO #- | 2012.08.11(Sat) 10:51 | URL | EDIT

デカンくん♪

どうもありがとー!
マジがんばるわぁ!
たまにはゆっくり飲もーやー!

ポンセ #- | 2012.08.11(Sat) 16:37 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。