鼻をつまみたくなる臭さ

| EDIT

だいぶ前だけど、





カブトムシの家を




もう少しデカイのに取り替えました。






それまで




小さな虫かごで



マットも取り替えず




餌もたまにしかあげず





マットはクソだらけ。





はっきり言って




異臭を放ってたもんで、





新しい虫かごと



新しいマットをあたえました。










鼻をつまみたくなる臭さでした。





今は臭くないです。





夜に脱走したいのか


たまに







羽を異常に羽ばたかせてるんだけど




なんでだろぉ~♪

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

うちのカブトムシはあっという間に天国に行ってしまいました

J-45 #- | 2012.09.04(Tue) 23:01 | URL | EDIT

J-45さん♪

昆虫は小さいころからほとんど飼ったことがなかったのですがなんとかカブトくんはがんばってます!
前にクワガタくんもいたんですが、育てられなくなってしまって自然界に帰してあげました。そばにあった木につけてあげたので誰かにもらわれたか、どっかで生きてるかはわかりませんが・・・

ポンセ #- | 2012.09.05(Wed) 21:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
