ヒーローショー

| EDIT

昨日ゴーバスターズショーが北斗市でやるってんで行ってきました。



北斗市商工観光まつりin八郎沼




着いたころにちょうどまつりが始まって


ステージ前はまだ人がそんなにいなかったから




最前列に座り



地元の吹奏楽部の演奏を聞いたりしてヒーローショーの始まりを待ってました。




司会みたいな女の人がヒーローショーは撮影はダメです。


っていうから



こんな感じになった。







そして11時




ゴーバスターズショー始まり



悪役登場!




うちは最前列なもんだから



悪役がステージから降りてきてギリギリまで迫ってきた!



4才の息子ビビる!




そして悪役が振り返ってステージに戻る時





拳を高々とあげ



「こんにゃろー!(#`皿´)」

って威嚇をし




怒ってたのもつかの間




その悪役のボスみたいな人がまた近くに来てさらにビビりまくって




案の定





泣き出した……(ToT)








最前列が災いだったらしくあっけなく後ろに




 





つまらさそうにしてるけど本人はここがいいんです。(^^;




息子には最前列より5列目くらいがベストポジションみたい。






あとは出店も結構出てて、





いろいろ買って




敷物敷いて食べました。





なかなか楽しかったですよ。




来年も来たいですね!





覚えてたらの話しだけど……

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
