意外にも初。

| EDIT

この前


アニと語り合った。






いろいろ相談のってもらったり







昔話したり







兄弟の話したり





とにかく楽しかった!








しかも二人だけで飲むのって




今までなかったんだな。








別に仲が悪いとかじゃなくって、





いつもは3人だったり



もっと人がいるなかだったから。






けどこれからは




兄弟2人で




こういう場をたまに作って




より仲良く




楽しく




やっていきたいもんだな



って




思いました。




スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

あの風景は微笑ましかった(笑)
ありがとうございます!
また来てくらさいね(笑)

chikakochi #- | 2012.11.19(Mon) 16:00 | URL | EDIT

chikakochiさん♪

この前はどうもでした。
わいわい
二人で飲んでるとこ、きっとカウンターから見てたのかな、なんて思ったりしてw
またお邪魔します。

ポンセ #- | 2012.11.19(Mon) 16:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
