経る前に経ろ。

| EDIT

こんにちは。


早いもんで12月です。



今年も1ヶ月切っちゃいましたね。





とか思いながらも




去る1日




誕生日迎えました。




32回目。




また歳を一つ経てしまいました。





ケツメイシ/三十路ボンバイエ







なまらこの歌詞好き。


まさに30代も捨てたもんじゃない!




これからもがんばります!




そんなこんなで




経て




経る前に経ろ





ようつべ載っけてもPCからしか見れないんだよね。




またfc2動画からやらなきゃないか。

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

三十路ボンバイエ!

ケツメ サイコーっす(笑)!
ワタクシも好きです!ケツメ(笑)

ハピバは、ウルフルさんのブログ
読み返したら書いてたので
勝手にコメしちゃいました(^^;
さーせん(*_*)

chikakochi #- | 2012.12.04(Tue) 01:49 | URL | EDIT

chikakochiさん♪

ケツメイシの三十路ポンバイエはねぇ実は当ブログの公式テーマソングになってるよ。

もちろん無許可で(笑)

自分が30になったときはなんかなぁ……って思ったけど今思えば、仕事もがんばりつつ、最近になって知り合い増えたり、またバンドやり始めたりなんかまた青春しちゃってるな、みたいな感じで意外と楽しんでたり!

まぁchikakochiさんはいつも楽しそうだけどね(笑)

ウルフル日記俺も昨日読み返してたよ(^^)

ポンセ #Agjztx92 | 2012.12.04(Tue) 08:22 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
