見に行けなかったけど……

| EDIT

今日は息子のお遊戯会。



見に行きたかったけどこないだ娘の病院で休んじゃったし今回は我慢。



家でいっつも練習してたし


どんなのか気になったんだけど





昨日の暴風の影響であっちこっちで災害復旧で今日も忙しかった。





ちょうど昼頃





嫁さんからお遊戯会無事おわったよ、とのメールといっしょに添付ファイルが





見てみると







なんともロッカーな息子が。



なんともぎこちない表情に本番どぉだったのか気になりながらも写メ見れてよかった。




帰ってみんなで見たけど、ちゃんと出来てて感心した。



テレビで見るより実際見た方がいいんだろうけど



本人が楽しんでるのが伝わってきた。





だから息子に




今日の踊りとか100点中何点?って聞いたら










1000万点!という予想にもしない高得点!





本人が満足ならなおよし!






来年は年長さん。






来年は見れるといいけどさ。







Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
