待ち遠しいぞ!

| EDIT

俺が今、どハマりしてるバンド



10-FEET!!!
060901a_photo.jpg




函館に来ちゃうんだなぁ♪♪



来年の3月だけど





そしてチケットおさえました!!






とゆーより



おさえていただきました!




誠にアザス!





自分等のバンドでもコピーしてて






あぁー楽しみだぁ♪







3月22日 金曜日 函館 クラブココア






金曜日……




平日……




スタートは夕方かぁ…











なんとかするっ!





こんなチャンスなかなかないって!






あ、







そうだ、






思い出した







自分の中での





大事な行事のときにかなりの確率で









奥尻行ってる!









ひまだったら行くかな……





くらいにしとくか。




10-FEET JUNGLES




たぶんライブの1曲目!

スポンサーサイト

Category: 音楽

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
