初スキー

| EDIT

冬休みもあと少しでおわり



スキー授業も始まるってことで



体を少しでも馴れさせようと近場のスキー場に行ってきました。




しかし、行ってみると


たまたま幼児のスキー教室が始まってて





娘はスキーが得意じゃなく人前で滑るのがすごく苦手で



かなり帰りたがってたんだけど



せっかく来たんだし少しでも滑って帰ろうと無理矢理続行。



しかしながら



親がスキーを教えるのってかなり大変!



しかも



子供も「できない」だとか「もうやだ」とかすぐ弱音吐くし




困ってたら



スキー教室の指導者の方が見るに見かねたのか




「一緒に滑ろう!」って言ってくれたんで


お言葉に甘えて少し娘のスキーを見てもらいました。




そしたら




さっきとは別人の様な滑りっぷり。




さすがです!



娘もしっかり教えてくれる人にはちゃんとやるみたいです。



てか




ちゃんと教えてくれない俺に言われてもやる気にならないわな!




こんなことなら教室通わせればよかったよ




しかも



指導者の方も



スキー教室とは別に行ってたのに




わざわざ教えてもらえてありがたかったです。









けどこれで少しでもスキー好きになってくれたらいいけど……




あ、





ダジャレじゃないから。

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
