楽しいけど……

| EDIT

日曜日の話。



子供たちラウンド1に行ってみたいって




てか、俺も行ったことなくて




どんなもんかな、と




行ってきましたよ!




そして



10数年ぶりに




ボーリングやった。



まぁ




スコアはいいとして(笑)



まぁガーターの多いこと……(--;)






けど



楽しかった。










子供用の球なくって8ポンドの球投げてた!

なかなかの腕力かも。





今度はスポッチャかな♪

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
