もう14年か……

| EDIT

今日3月1日。


公立高校の卒業式。




自分が卒業して14年……


あっと言う間だし


母校なくなるし複雑だね




学生のときって



早く大人になりたくて



なりたくて





早く


この支配から卒業したい



なんてすごく思ってた!



けど


今思えば



支配されてるうちにちゃんとしとけばよかったって今さら思う。





勉強とか、



部活とか



ほぼ全部だなこりゃ(笑)







まぁそれも人生




人生いろいろ







そいや




自分が高校生のころの卒業ソングってなんだったっけ。





あれだ



SPEEDじゃなかったかな



けどあんま聞いてなかったな。



この時ハイスタばっか聞いてたな





みなさんの時代の卒業ソングってどんなんでしたか?





なんて問いかけといて




実際このブログって




何人見てるんだろ……






実際5,6人だったりして(笑)





ま、よかったらコメントくださいよ!




匿名でもなんでもいいんで

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

はじめて三十路さん、同郷とゆうこともありましてだらしあるさんのブログと週2~3回くらい閲覧してますよ。ウルフルさんのブログはけっこう楽しみ見てましたとても残念です。コメントや書き込みはしませがこれからも楽しみに見せていただきます。ちなみに今年閉校になった高校を三十年前に卒業しました。

ふざけ山ぼんず #- | 2013.03.08(Fri) 16:24 | URL | EDIT

ふざけ山ぼんずさん♪

コメントありがとうございます!ふざけ山さんも同じ高校出身でしたか……
卒業してから高校に行くことは一度もありませんでしたが、母校がなくなると思うとそれなりに寂しいもんです。
自分がブログ始めたのもウルフルさんがきっかけでした。
こんなブログでも見てくれてるんだなって思うとうれしいです。
最近は更新頻度が極端に減ってますがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ポンセ #- | 2013.03.10(Sun) 14:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
