3月9日

| EDIT

3月9日ってなんてことない普通の日




けどあるところではその日が記念日だったりする。





そこに主役はいなくても






みんなで祝う。






他愛もないはなしをして




みんなで笑って










3月9日歌ったりして







喜んでるかな……







笑ってるかな……






40回目のおめでとう







魚河岸で写真撮るの忘れた……。

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

そこに本人はいないのに・・・
壇蜜がワキガなわけないとか・・・
しょうもない話をして俺たちどうしようもない
ま・・・そういうのが喜んでくれてると思うけど・・・という自分勝手な解釈
またやりましょう 生きてるうちにしかできないと証明してくれる人がいる限り
3月9日って響きがレミオロメンの曲以上に印象にのこる季節

furuhatadinho #- | 2013.03.12(Tue) 17:39 | URL | EDIT

furuhatadinhoさん♪

この間はありがとうございました。
きっとあんな感じでしんみりやるよりワイワイ騒いでくだらない話して
あれでいいんですよ!

3月9日もっと練習しなきゃダメですね(^^;
またやりましょう!
今度ギター持参します!

ポンセ #Agjztx92 | 2013.03.12(Tue) 20:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
