動画のアップのこと

| EDIT

最近動画をアップするときは



youtubeから動画をアップしてるけど




昨日の山親爺の動画は



ひさびさにFC2動画ってとこからアップした。




PCからは見れるのは確認したけど




はたして携帯とかスマホの表示状態で見れてるのかな・・・



気になってます(切実)





よかったらコメントください




〇〇では見れたとか、見れないとか



これからに活かしたいんです。

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

コンバンワ~(^-^)
見れましたよ~!スマホから。
でもたまに見れない動画とかありました。
ウルフルさんのやつは(泣)
ヤマオヤジ久々に見た(笑)

chikakochi #- | 2013.03.14(Thu) 02:58 | URL | EDIT

chikakochiさん♪

スマホで見れましたか、情報あざす!
あとはガラケーか。

ウルフルさんの、よくあったよね。
有料会員になれば優先的に見れるから有料会員に登録して。とかいうメッセ。
しばらくやってなかったら改善されたみたいだね。

ポンセ #Agjztx92 | 2013.03.14(Thu) 07:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
