待ちに待った日

| EDIT

3月22日


この日を半年間待って待ってしてやっと昨日



行ってきた




函館clubCOCOA


10-FEET "thread" TOUR 2012-2013




ホントはバンドメンバーみんなで行きたかったけど


仕事休めなかったり


直前になって風邪ひいたり



けど



いろんな人に声かえして





行ける人達と行ってきたんだけど




まあ、楽しかった。




物販でtシャツとタオル買って即着替えて



前座に
northern19というバンド


なかなか良かった。



体が少し温まったところで



主役登場。



ポンセ32歳。


12年ぶりにライブ行って



テンション上がって調子こいて前のほう行って


モッシュで体揺れながら思いっきり歌ったら



何回か酸欠になりそうになり(笑)




休んでは前に行き

休んでは前に行き







テンションアガッたまま





あっちゅー間に終演。




シャツもタオルもびちょびちょ


速攻着替え


熱気ムンムン、袋くもってるし(笑)



たぶん客の8割20代だったけど32歳暴れました。



やっぱり最高だった!


楽しかった!




ヤバイ!






あと、うちのドラム、最後にスティックゲットしてるし!


俺は最後疲れて後ろのほうだったから、
なにもゲットできなかったけどスティックゲットの瞬間はガン見していた!


あぁうらやましい(笑)




帰り、メシ食うのに峠下のラッキーピエロ寄って





座ってみた




金持ちになれるんだって。


断言してた、



なれます。って。



実はコレ撮る前は寝そべってたんだけど



たぶん大金持ち間違いなし♪




あぁ楽しかった!



また行こう……





行けたら(笑)




2012年度ラストに大イベントでした。



最後にこれは10-FEET主催のフェス、京都大作戦から


[広告 ] VPS




いい夢見させていただきました


どうもあざます!

スポンサーサイト

Category: 音楽

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
