記念日。

| EDIT

わたくし、今日結婚記念日なんです。9回目の。

実は忘れてたんです。夫婦で。

たまたま思い出したんだけど。

役場に入る夫婦を見て、(たぶん選挙に行ってただけと思ったんですが)
嫁「こんな休みの日に役場行くってことは、日にち決めて婚姻届でも出すんじゃない?」
俺「そーいえば誰かも今日記念日じゃなかったっけ?






二人「うちらだっ!!」



片方だけ忘れたらなんとなく気まずいけど二人して忘れてたんで、
笑っておわりました。

暇だったんで、結婚にちなんで斎藤和義氏の「ウェディング ソング」を弾こうと思ったのですが・・・





ちびっこギタリスト乱入であえなく終了・・・

ささやかだけど家族4人でお祝しました。


で記念に1枚と思ったんですが・・・


邪魔です。



P.S.ちゃんと選挙行きましたよー。

ランキング参加してるので、よろしくお願いします。↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
