ひさぶりだぜ!

| EDIT

約2カ月ほったらかしてだけど




ひさびさに更新




もうここの存在忘れてる人も



いるのではないでしょうか……



(笑)



私事ですが転職して



慣れない仕事に




必死になるが故に



更新する気にもなりませんでした。






どうもすいません!










いろいろ書きたいことはあるんだけど






なにから書いていいのか……。







とりあえず




転職して






やっと地元で働いて




家族、兄弟や友達や知り合いとか




身近に感じるようになって



なんかうれしい。





雲の上に行っちゃった兄にも





今度仕事少し抜け出して




新しい制服見せに行くわ







もう




上から見てくれてるかな、






いっつも見てくれてたらいいけど








毎日



毎日



バタバタしてて




目の前のことしか頭に入らなくて




けどこうやって






ふと思い出すと





緊張の糸が切れたみたいに





涙が溢れてくる





はぁ


がんばんねーば。







何かを考えながら必死に生きるなんて




生きてるときしかできないから











今日は仕事休み。



そいや、


今年の神丘のキャンプライブ今週なんだよね。





時間ない……

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
