初登校

| EDIT

一昨日小学校入学式があったんだけど



息子、まさかの欠席…。






入学式の前の日から吐きっぱなし。



当日もなんとか行かせようと思ってたけど座るのもしんどいみたいで即病院へ。




もともと喘息持ちなんだけど




プラス風邪もあって重症だったらしく




3時間の点滴…。





で昨日は大事をとって休み。







やっとのことで


今日から息子は小学校に行きました。








オブジェになりつつあったランドセルを背負って行きました。






入学式の写真もない






入学式の思い出もない。






けどある意味忘れられない思い出になったかな。笑











これからいろんな思い出を作っておくれ






スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
