7vs8

| EDIT

U-8の8人制サッカーの試合でした。


去年優勝したので会場は地元開催。

U-8って2年生以下のチームの大会で



他のチームは結構人いて交代要員いるのに




うちのチーム1,2年生入れても



6人。



なんとか幼稚園児一人入れても





7人。




交代なし。







けど




結果




優勝できました。












人数少ないなかで


息子は



6得点で優秀選手賞頂きました。









マジでシビれた!






小さな背中がなんだか大きく見えた…





かな?笑








てか






短パン上げすぎじゃね?

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
