ひょっこりと再会。笑

| EDIT

どうもご無沙汰してました。


ポンセです。



不定期の更新ですが



不定期過ぎ。



そんなの関係ないけど





しばらく更新してない間に



いろいろありましたがありすぎなので


スルー



んで今日はなにかって



息子くん更新しないうちに



見事小3に昇格しまして




それに伴いチャリもサイズダウンしてたらしいので



おさがりチャリを調整。






なんのメーカーかさっぱりわかりませんが


サビはありますがソコソコ状態良し。







空気はパンクしてるかのようにタイヤがペチャンコだったので空気を入れて
せっかくなんで拭いてやります。




いつだかチャリ屋に空気入れただけで金とられたっけな。





それで周り見てたら




ん?













角度が…



どこを照らす?



一応着くか実験。











まずタイヤに着いてないしね。笑



これじゃ息子が先生に怒られちゃうじゃないか!




てことで





調整。



タイヤに着くかな…








バッチシだぜ!



一応ライトも付いてたけど



あれタイヤに密着するから明るくするには相当こがないとならないんだよね。





しかも暗かったし笑


やっぱり時代はLEDですかね?





俺が子供のころは



こんなチャリいたっけな









おしゃれも時代はまわって古い格好が流行ったりするけど






これはないな。




スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
