甥っ子が…

| EDIT

昨日甥っ子から突然のライン





籍入れたよ!近々帰るから!






甥っ子が結婚しました!

めでたい!めでたい!




けど



一瞬





籍→箱と読み間違い。




なんの箱入れたのかと、




しばらく考えて読み返したら




籍かい!



いつかするだろうとは思ってたけど



いやーうれしいぜ!






おんちゃんとみんなで喜びたかったけど



きっと上で喜んでるはず!



甥っ子たちの成長をうれしいと思う反面、



自分もそのぶん歳とったんだなって。




大丈夫だろうか。こんな36歳。こんな俺。




しっかりしよ。




とにかくおめでとう!



ずっと幸せに。



結婚の歌って言ったらなんだろ…




てんとう虫のサンバ?



安室ちゃん?



俺はこれかな。



三木道三 LifeTimeRespect






ちなみに団長は




籍入れたよ!近々変えるから!



って読み間違えたらしく





ムコに入るのかと思ってらしい…笑


#甥っ子#結婚#読み間違い

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
