整体師

| EDIT

先月から先週まで引っ越しシーズンでした。



仕事柄引っ越しもしたり




配達もしたりで






やってしまいました。






腰…。





先週たまらず同級生の整体師のところへ…









いつもは一緒にバンドやったりしてるけど




仕事をしてるところははじめて




当たり前だけど




触ってるうちにどこが悪いとかわかるんだって。




すごいね。




痛みは残るけどだんだん良くなるって。




4日経ってだいぶ良くなったけどまだ残ってる




自然治癒力が劣ってんだか




かさぶたでさえ治りが遅くなった36歳。


いやんなっちゃうよ。






それはそれとして





また揉んでもらいに行こう!




最後のポキポキーって全身の骨鳴らすのすごく気持ちよかった笑




最後に







この方
ジェット浪越氏
昔テレビにいっつも出てた指圧師

テレビに出るたび


指圧の心は母心


って言ってたけど





ちょっと




なに言ってるかわかんない。


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
