2ヶ月が経ちました。

| EDIT

ブログをほったらかして




かれこれ2ヶ月が経ちました。






そして今日は





おんちゃんの命日です。






そんでお参りしてきました。







もう5年経ちました。



いろんなことがあるたびにその都度思い出します。




夢にも会います。




目を覚ますと



寂しさより





今は夢で会えた





うれしさのほうが強いかもです。





そんで




最近



一眼レフ買いまして




息子のサッカーやら




娘のバスケの写真を撮りまくってます。






なんかね…





ホントならおんちゃんに息子のサッカーやってるとこ



たくさん撮って欲しかったのに






サッカー始める前に




逝っちゃったし。





だから俺がいっぱい撮ってここでアゲるから。





っていってもこれまでたくさん撮ったのにアゲてないしね。




してついでに



一昨日あったことを。





息子はサッカーで



全道大会決めました。






来月岩内に行ってきます。








今度からいっぱい載せます





気が向いたらだけど。







下手なりに写真撮ってるけど




スポーツの写真って


すごく楽しい!


ちなみに





花とかは撮りません。

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
