タイヤのホワイトレター化

| EDIT

この前買った、タイヤマーカーを使ってプチ弄りをしました。


タイヤのラインに沿って塗っていきます。



プチ弄りかと思いきやなかなかの手間で途中で投げ出しそうになりました。

集中力を切らすと、はみ出してしまいました。

付属してる黒い修正ペンはみ出た部分を塗るそうです。


出ない・・・インクが出ない・・・・・・・


一回も使ってないのにインク出ねっけやっ!!!

まさかの不良品に当たってしまったようです。
怒ってもしょうがありません。

あとでマッキーで対応したいと思うます。



右が2回塗りで左が1回塗り。
なんとなく違いがわかります。

結局めんどくさくなって1本残してやめました。

完成したらまたアップします。

奥田民生 And I Love Car

この歌好きなんです。

ランキング参加してるので、よろしくお願いします。↓↓ 
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 自動車

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
