昨日買ったジュース

| EDIT

昨日の除雪機乗っかってたとこで買ったジュース。

20110324125006.jpg


ゴレンジャーです。(缶にも書いてるけど)
前は仮面ライダーとかウルトラマンはあったんだけど戦隊ものがきましたね。

ちなみにうちの3歳の息子は戦隊もの狂いなのでエラい勢いで食いついて来ましたね!

20110324131209.jpgロックしてます。

今入ってる戦隊シリーズが35周年ってことで、
今の戦隊が過去の戦隊にも変身しちゃうという一度で二度おいしいならぬ、一度で35度おいしい構成なんです。(表現が変)

けど息子はいろんなヒーローが出てくるんで大好きでそれきっかけでいろいろな戦隊ヒーローを覚えたんですね。

結構おもしろいですよ!自分の時はなんだったっけ?とか見方もできますしね!

ちなみにオレはこれ↓
gorengyai.jpg

いいです!ゴレンジャイ!

ダウンタウンのごっつええ感じでやってたやつなんですけど。わかる人ます?

いつも統一感がなくて説教されて戦えずにいつも帰されてしまう、世紀末戦隊ゴレンジャイ!


ランキング登録していますので、気が向いた人は押してもらえるとうれしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


Category: 日記

COMMENT

いいねー

ゴレンジャイ。いいねー。
板尾さんがおもろかった。
手が長いヤツとか。
あと「産ませてよ」

ウルフル #- | 2011.03.25(Fri) 00:58 | URL | EDIT

ウルフルさん

いいです!個人的にはじじいのモモレンジャイとか、東野のガチャピンも好きです。

何より「ごっつ」は伝説の番組でした。

ポンセ #- | 2011.03.25(Fri) 07:28 | URL | EDIT

森ビルとか

森ビルとか出てきたような

歩く男 #- | 2011.03.25(Fri) 08:34 | URL | EDIT

やっぱり…

ゴレンジャイ見たくなって、ゲ○行ってDVD借りてきてしまいました!

じっくり見たいと思います。

ポンセ #- | 2011.03.25(Fri) 17:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
