自転車に付き合う。

| EDIT

今日は天気が良かったので、娘の自転車に付き合うことにしました。

ってゆーのも、うちの娘は自転車に乗れるんだけど、去年自転車を新しくしてからまだ上手に乗りこなせないので、練習をしました。

まず、家から小学校まで行きました。けど、俺は歩き(たまに走り)なので常に置いてけぼりです。

疲れたので、途中に広い駐車場で自由に走らせました。

F1010147_convert_20110417185409.jpg
普通に走りだし・・・
F1010155_convert_20110417185756.jpg
帰って着たが・・・また行って・・・


10周くらい走って帰りました。帰りは当然置いてかれました。。。。

そのころ息子は髪を切りに友達のmakkoさんの美容室「NUUK」へ。
DSCN0911_convert_20110417193005.jpg
寝起きで行ったんだけど、もしかしてまだ寝てる??

DSCN0912_convert_20110417193124.jpg
え?嫌がってんの?

DSCN0915_convert_20110417193254.jpg
いえいえ、ただ単に緊張しまくりでガッチガチの無表情なだけなんです・・・ふてくされる訳じゃないですよー!

DSCN0916_convert_20110417193404.jpg
生意気にセットまでしてもらって。キマッてるぜ!

本人は気合い十分で行ったのに、いざ着くと終始無表情で緊張してたようです。

しかし、3歳で美容室デビューとは生意気なっ!
その頃の俺なんか親に切られてウォーズマンだぞ!
20081001_248281.jpg

makkoさん、今度は娘もお願いしまーす。

makkoさんのブログです。
C・K・R・M BLOG



ランキング参加してるので、よろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
