栄養ドリンクをもらう。

| EDIT

たまたま現場の近くにいた、おばちゃんから、栄養ドリンクをもらいました。

何気にうれしいんですよね、こういうの。

前は、缶コーヒーならまだしもわざわざインスタントコーヒーをいれくれるおばちゃんまでいました。

「飲んだら言って。お湯いっぱい沸いてるからおかわり持ってくる!」って。

すごくうれしかったんだけど、仕事をサボるわけにいかないので、気持ちだけ頂きますと、丁重にお断りしました。

んで、今日もらったドリンクがこれ。


今までに見たことのない銘柄です。

このドリンクのようにまだ見ぬドリンクはたくさんあるけど、このドリンクで気になるところがありました。


「副作用救済制度」

何か怖くないです?

どんな副作用があるのでしょう!
あまりドリンクは飲まないからわかんないんだけど、他のドリンクにもこういうのって書いてあるんでしょうか。

怖くて飲めません。


ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
