病気の連鎖。

| EDIT

うちの息子が水疱瘡のかかってしまって、今体中のぶつぶつに白い薬つけてなんとか掻かないようにがんばっているんですが、とても痒そうでかわいそうです。

2週間前にお姉ちゃんが先になってしまって、どうやらそれがうつってしまったようですね。

けど、1度かかるともう大丈夫なので早めにやっておいたほうがいいかも、ですね。


早く治ってほしいのでこの歌を。

ウルフルズ「ガッツだぜ!」


ではなくて、飯尾和樹の「ガッツだぜ?」です。



ウルフルさんに怒られるかな・・・

俺の中で飯尾は鉄板ですから。

ブログ始めて1ヶ月が経ちましたよ。なんとなくこれといったジャンルも決めずに始めたんですが、、、

どのくらい見てくれているんでしょうかね。。。

まぁ、こんなゆるぅぅい感じですが、なるべく毎日アップしていきますのでこれからもお願いします。
(と言っていて更新しなくなりだしたら、めんどくさくなりそうですけど。。。それが怖いから毎日更新するのもあるけど。)


ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

No title

初めまして、こんにちわ

僕もブログを開いたばかりでどのくらいの人が見ているかとても気になっていますww気になりますよね~

お互い頑張りましょう♪

Naru☆K #- | 2011.04.22(Fri) 22:55 | URL | EDIT

Naru☆Kさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

コメントを書いてもらうと、結構うれしいし、来てくれんだなって実感できますよね!

Naru☆Kさんのブログにも今度おじゃましますね♪

ポンセ #- | 2011.04.23(Sat) 06:45 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
