なかなか良くなりません・・・

| EDIT

息子の水疱瘡はなかなか良くなりません。


ってゆーより、悪化してきてる・・・

また薬を体中に塗布しないと・・・



セミヌードになってしまいましたが、体中水疱ができてしまって、痒がるんですよ。

あと2,3日かなぁ・・・

大変だけど、がんばれ!



ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

No title

水疱瘡可愛そうですね。

小さい頃、確かに苦しみますよね。看病頑張ってください。

Naru☆K #- | 2011.04.23(Sat) 23:33 | URL | EDIT

Naru☆Kさん♪

コメありがとうございます!

本人は外にも出れず、かなりストレス溜まってて、暴れんぼうになってます・・・i-282

そして、いろんなとこを掻きたがるので抑えるのに必死なんですi-229


もう少しの辛抱なんですけどね。

ポンセ #- | 2011.04.24(Sun) 08:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
