北海道の焼酎、喜多里。

| EDIT

今日は、統一地方選挙後半戦の投票日です。

みなさん行きましたか?

投票も行き、息子の水疱瘡もなかなか治らずどこにも行かない予定だったのですが、しばらく外に出てなくストレスが溜まってそうなので、ドライブに行きました。

道南の海沿いを走ってると、乙部町あたりで娘がポツリ・・・

「ねぇ、、帰ろぉぉ」

それまで散々歌ったりしゃべったりしてたのに、なんかのキッカケで暇になったらしくいきなり言い出しました。

今から戻っても同じなので、どうせなら厚沢部町の道の駅まで行って、休憩しようということなり厚沢部町の道の駅へ・・・
uid000001_201002261406156c1630ef.jpg

道の駅って地元の特産品とかいろいろあるんですよねぇ

なにかないかなと店内をウロウロしてると・・・・

ありました。いつも飲んでる喜多里です。
kitasato_jyaga.png
その前列に・・・
みぃ~っけ♪

DSCN0936_convert_20110424160949.jpg
ちょっとラベルが違いますねぇ・・

厚沢部町内限定 甕貯蔵

喜多里“小金千貫”

4500本限定で厚沢部町内でのみ販売らしいのです。

DSCN0938_convert_20110424161136.jpg

ゴールデンウィーク前後には売り切れちゃうらしいです。

さっそく今日飲んでみます。




ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
