HAPPY BIRTHDAY

| EDIT

今日は嫁さんの誕生日です。けど訳あって昨日1日早いけど

娘主催のお誕生会が開かれました。

まず、みんなでおにぎりを作りました。


出来上がり
DSCN0958_convert_20110425084656.jpg

司会席だそうです。主催者はなにやら一生懸命書いてます。
DSCN0956_convert_20110425085004.jpg

さぁ、娘の完全な仕切りで始まりました。

まず、誕生日の歌を歌って
DSCN0959_convert_20110425102214.jpg
青いシャツのほうの顔に付いてるのは、おにぎりのご飯粒じゃないです。水疱瘡の薬ですからねー!!


プレゼントを渡したり、手紙渡したり
DSCN0963_convert_20110425102350.jpg

あとは鍋をみんなで食べておわりました。

ここには写真がないですが、終わり際に紙ふぶきをいきなり巻き始めました。
どうやら本人も忘れてて思い出したみたいです。

水疱瘡や熱やらで今回は外食もできませんでしたが、娘は何日も前から一生懸命用意をしてました。


わが子の成長を感じた一日でした!



誕生日おめでとう!!

ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
