WAO!!!

| EDIT

あのぉ・・・・

わたくし水疱瘡にかかりました。

子供のころ記憶もなく、てっきりやってるのかと思いきや・・・

体中に赤い水疱が・・・


うそでしょ?


すぐに実家に電話をし、母親に聞いてみると、

「やった記憶がない」という曖昧な返答に確信しましたね。


やってまったな・・・こりゃ 

次の日病院に行くと、うちの子供も水疱瘡だということで間違いないとの診断。

しかしこの歳で子供のときに済ませるような病気にかかると若干恥ずかしいです。
薬も子供のやつが余ってるからいいですと断りましたよ・・・

まさか子供の薬使って病気を治すとは思ってもいませんでした。

こんなんなるなんてもうWAO!
c0110051_19515617.jpg


閉じこもって治すしかないね。

ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

ふふふ

ワお!
大人でもなるのか・・・
だらしある。。。

ウルフル #- | 2011.04.26(Tue) 18:40 | URL | EDIT

ウルフルさん♪

逆に今までならなかった自分を誇りに思うしかないです…よく今まで水疱瘡から逃げたな、と。 そして、周りに笑われるみたいな…。

ポンセ #- | 2011.04.26(Tue) 19:54 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
