Hi-standard復活か?!

| EDIT

Hi-standardが復活するかもしれないというニュースを見ました。

_______________________________

難波章浩が全国ツアーの東京公演で明らかにした主催フェスについて、4月26日昼12時、自身のツイッターにて追加発表。11年前に活動を休止した自身のバンド、Hi-STANDARDの出演を明らかにした。

Hi-STANDARDは、難波章浩(vo&b)、横山健(g&vo)、恒岡章(ds)の3人組ハードコアパンクバンド。2000年8月に開催されたロックフェス「AIR JAM 2000」を最後に活動を休止した。

ツイッターで難波は、「【結論】みんなの力を合わせれば可能性は無限。同士よ!諦めないでくれ。オレ達が元気あげるから、勇気あげるから!!!!」と書き込み、続いて3人同時に、「9.18 ハイスタンダード AIR JAM。届け!!!」と出演を発表した。リンク先には3人が並ぶ写真もアップされた。

「AIR JAM」は9月18日(日)にて開催。出演者、チケットなどの詳細は、今後の発表を待ちたい。

 ソロ転向後、難波はパンク色を出さない楽曲の発表を続けていたが、今年2月9日に発売したニューアルバム『PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT』で“11年ぶりPUNK ROCK解禁”と話題を呼んだ。さらに3月4日の全国ツアー東京公演で今年9月に大型主催フェスの開催を明言していたことから、今回のツイートにより、Hi-STANDARDとして実に11年ぶりのライブが期待される。

 難波はその後もツイッターで「自家発電の電源車でAIR JAMやるんだよ!ピカーン」と“節電対策”も行うとしており、「ハンパないの来るから!爆音保障します」とライブの成功を予告している。
20110426_nanba_v.jpg
_______________________________

いいですっ!

がっつり世代なんではっきりいって、これが本当ならうれしいですね!

前より聞く機会は少なくなったけど、ふと聞き返したくなる、そんなバンドなんですよ。

やっぱ夏になるにつれて聞きたくなるハイスタは何年経っても変わらないですね。

てことで、まだ春ですが2000年のAIR JAMを。




ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト

Category: 音楽

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。