インフルエンザ

| EDIT

水○瘡も良くなり、今日から仕事復帰しました。

会社のみんなには本当に迷惑かけてしまって今はとにかくがんばるしかないですね!(とりあえず連休まで…)

実は、自分が水疱○にかかった時、娘がインフルエンザにかかっていました。

高熱、嘔吐、腹痛、頭痛、食欲不振…

たまたま俺も休んでて(○疱瘡)、インフルに比べると軽かったんで、看病できたのですが、とても辛そうでかわいそうでしたね。

今回のインフルエンザは症状に差があるらしく、熱が出なかったりあるみたいですよ。

うちの娘は重いほうだったと思います。

小学校は学校閉鎖してしまって週明けまで休みです。

今回のインフルエンザの感染力は凄いみたいですね!

息子は水疱瘡は落ち着いたのですが、万が一うつってたら大変なので、週明けまで保育所はお休みです。(潜伏してるかもしんないので)

とりあえず今は家族みんな元気なので安心ですが、皆さんも気をつけて下さいねぇ!

ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
