GWどこ行きました?

| EDIT

連休もあと1日ですが、昨日は家族で千歳アウトレットモールレラに行く予定でした。

レラには息子はウルトラマンショー、娘はオリジナルキャンドル作りで、親は買い物でそれぞれしたいことがあっていいと思ってたのですが、昨日からの雨で峠は雪の予報だし、レラは基本的に外なので却下に。
で、急遽予定変更して決めた行き先が、ウィングベイ小樽に。

道中釣り人がたくさんいました。


なぜウィングベイ小樽か。それはゴーカイジャーショーがやってるとのこと。
5_4.jpg

ここなら雨でも大丈夫!ってことで決定!

とりあえず朝5時起床し、7時前に出発。相変わらず天気は悪いが気分は上々♪

10時過ぎに目的地に到着。ゴーカイジャーショーは11時からなのでなんとか間に合った。

しかし、肝心の息子がなんだか元気がない…。もしかして風邪ひいた?なにやら熱っぽい気が。体調が気になっていたが、ゴーカイジャーショーは開演。相変わらず元気がない。全く見てないのでとりあえず、その場から離れ、近くのショップ巡りを。
snap_365blues_201154961.jpg
ショーの写真撮影はダメなんですよー。

ショー以外ほとんどここには用事がないし、自分の買い物もしたかったんで昼ごはんを食べたあと、あまり遠くも時間がかかるので西区のイオンへ。

ショッピングセンターはいろんなジャンルのお店があって家族持ちには便利な場所ですね。

なんだかんだ買い物して最後にケンタッキーに行くとカーネルさんはちゃんと仕事してました。
DSCN0988_convert_20110505092205.jpg

子供たちも満足したようでよかったです!

なんだかんだで家に着いたのは夜の11時半ころ。

後席の子供たちは帰りの車の中で就寝。前席の夫婦は眠気覚ましに二人で歌って帰りました。

今回は日帰りでだいぶ疲れたけどやはり遠出は楽しいです。



ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

Category: 日記

COMMENT

No title

お疲れさまでしたねーポンセがイオンにいるころオレ家族は、苗穂のイオンにいたぜ バッタリ遭ったらウケタのにね

団長 #- | 2011.05.05(Thu) 18:38 | URL | EDIT

団長さん♪

小樽からはさすがに発寒までしか時間的にムリだったね!

バッタリ会ってたら相当ビビっただろうけどね!

ポンセ #- | 2011.05.05(Thu) 19:11 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
