水仙まつりに行ったんだけどさぁ・・・

| EDIT

やっぱり昨日からの天気で今日もあいにくの雨。

けど、せっかくなんで水仙まつりに娘と行ってきました。

会場に行った時間が始まってすぐだったので、お客さんは雨の影響もあってかまだまばらでした。

露店は雨でも人いっぱい。
F1010172_convert_20110508134829.jpg



会場では、二俣風神太鼓という和太鼓の郷土芸能が披露されてました。
F1010174_convert_20110508134921.jpg
太鼓をたたいてればきっと体はポッカポカですね、きっと。


これから人がたくさん来るんだろうなぁって思いながらも、雨と寒さで早々に会場を後にしました。

ここ何年か水仙まつりは天気に恵まれてないです。

天気が良くてあったかいと会場できれいな水仙を見ながら焼肉食ってビール飲んでみたいな感じで楽しいのですが、雨だとなかなかできません。

やってる人たちもいたけど・・・・。



家の近くで桜が咲いてましたよー。
F1010177_convert_20110508135052.jpg

F1010176_convert_20110508141513.jpg

F1010175_convert_20110508141429.jpg

桜が咲いてるうちに花見やりたいもんです。


コメント邪魔な人は右下の・・・を押せば消えます。


ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ




Category: 日記

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
