いいか悪いかはあなた次第。

| EDIT

KURE 5-56で超有名なメーカー呉工業から自動車の表面仕上げ剤が出ました。


KURE LOOX
41007002.jpg

LOOXは金属・硬質プラスチック・メッキの汚れを落とし,キズを消し,輝きを引き出すことのできる表面仕上げ剤
だそうで、金属,硬質プラスチック,メッキ部分の汚れ落とし・キズ消し・ツヤ出しもできるそうです。


特長
1.泡の力と特殊洗浄剤が汚れを包み込んで引きはがす
2.0.7ミクロンの微粒子コンパウンドが傷ついた表面を滑らかにする
3.カルナバWAXを含んだ3つのWAX成分が表面をツヤやかに仕上げる
4.薄く均一に塗布でき,作業性に優れる

この前隣町の黄色い手袋で安売りしてたので買ってきました。

コンパウンド入りだから、どうかと思ってたんだけど、ドアノブ付近は結構擦り傷多いし、キズが消えて艶も出るならいいかなと。ホイールも使えるらしいし、もしこれが使えるならかなり重宝しそうです。


一家に一台的な感じで。


明日は雨らしいし、天気のいい日にグリル部くすんでるからやってみるかなぁ・・・

詳しくはKURE オンラインショップを見てください。

ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: 自動車

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
