捨てる神あれば拾う神あり。

| EDIT

今日は嫁さん遊びに行っていないし、ヒマなんで一人飲みをしながら、これを見る。

DSCN1057_convert_20110514213406.jpg
本市場で100円で売ってたから即買いした。


実はコレVHSなんだ。あと前にも書いたけど、知ってる人しか知らないようなバンド。だから100円なんだと思う。

俺にとっちゃあお買い得!

ラッキー!チャチャチャ ウーッ!!

VHSなんて、そんなの関係ねぇ!
DSCN1043_convert_20110514213100.jpg
息子に言わせれば「しょんなのかんけーねー!」
汚ねぇなテーブル・・・

時代はブルーレイだが、うちにはそれを見る機械はない。

昔のバンドのビデオとかあるからビデオデッキはオレにとっちゃあ大事なモノ。

あまり動かす機会はなくなったけど、たまに動かすとテープの入るときのガチャっていう音とか、巻き戻しとかのあのストレスも今となれば笑えてくる。

時代は進歩したもんだ。

しかしハイスタはかっけーわっ!
DSCN1071_convert_20110514214557.jpg
DSCN1072_convert_20110514215112.jpg
DSCN1075_convert_20110514220555.jpg
DSCN1064_convert_20110514221221.jpg


まさに捨てる神あれば拾う神あり。ありがたやありがたや。。。

Hi-standard Endless trip




ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 音楽

COMMENT

No title

ビデオ万歳!!!ハイスタ万歳!!!!
最高っす!!!!

makkoxxxpu #- | 2011.05.16(Mon) 10:32 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪

バンド熱上がってくるしょ?

ポンセ #- | 2011.05.16(Mon) 13:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
