いい天気には外へ。

| EDIT

今日は朝から日差しが出てました。

近所に子供たちとチャリンコで出かけました。
(って言ってもオレは息子のチャリンコ押しなので歩き。)
DSCN1078_convert_20110515215457.jpg

車通りの少ないところだったので息子に練習をかねて一人で行け!
DSCN1079_convert_20110515221811.jpg
つっぱっしり出しました。
DSCN1080_convert_20110515221919.jpg



しばらく走ってちと休憩。
DSCN1085_convert_20110515215802.jpg
奇妙な形の岩で遊び・・・
DSCN1084_convert_20110515222248.jpg
また出発。弟は焦ってます・・・
DSCN1088_convert_20110515215917.jpg


女の子はお花を摘むのが好きなんですね。
DSCN1092_convert_20110515220227.jpg
便乗されて・・・
DSCN1090_convert_20110515222055.jpg
なにやら見つけた??
DSCN1094_convert_20110515220355.jpg
蜂を見つけたらしく逃走!
DSCN1095_convert_20110515220517.jpg

天気は良かったんですが風が冷たかったです。

けど子供は元気いいですね!二人とも楽しかったようです。
DSCN1081_convert_20110515215616.jpg


ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ


Category: 日記

COMMENT

No title

相変わらずほのぼのしてるね。
長男坊は今日の9時からやってたドラマの子に似てる。
ポンセさんは昨日ナイスゴールを決めた岡崎に似てます

ウルフル #- | 2011.05.15(Sun) 22:47 | URL | EDIT

ウルフルさん♪

ドラマの子に笑った顔は軽く似てるかなと。
あんなにおっとりしてないけどね…

岡崎は自分でもたまに思います(^^;)

ポンセ #- | 2011.05.16(Mon) 07:51 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
