学校へ行こう!

| EDIT

別に不登校の生徒に呼びかけてるわけじゃないんです。

昔よく見てたテレビ番組がありました。


学校へ行こう!
見たことある人は必ず見たことあるコーナーに

B-RAPハイスクールってコーナーがあってこれを楽しみに毎週見てたのを思い出して、youtubeで久々に見てみたんだけど、笑ってしまった。

軟式globe
[広告] VPS




尾崎豆
[広告] VPS


アラサー世代もそうでない人もどうぞ!


ランキング参加してるので、ポチッとよろしくお願いします。↓↓ 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

Category: お笑い

COMMENT

No title

軟式も豆もやばい~~~~
久しぶりにみて爆笑したよ

makkoxxxpu #- | 2011.05.26(Thu) 11:55 | URL | EDIT

makkoxxxpuさん♪

コメあざーす!

あーゆうくっだらないの見て笑えるのは幸せなことです。

あとアンコザカンクルーとかね!

ポンセ #- | 2011.05.26(Thu) 21:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
