4年ぶり2度目

| EDIT



何ヶ月ぶりの更新だろ…。





3.11日帰りでZepp札幌










10-FEET のライブ









風から始まった。





そして




シガードッグの時おんちゃんを思い出した。






叫んで、




笑って、





泣いて、




すごくいいライブだった。




タクマはいつも心にくることを言う。



熱くてやさしくて頼もしくて…。




あ、






愛しさと切なさと心強さと




みたいになった。




それはいいとして、



そんな人になりたい。






てゆうか





そう





人から思ってもらえる人になりたい。










ライブが終わって3日経つけど





いまだにハスキーボイス。





10-FEET ありがとう






なまら楽しかった!




Category: 音楽

明日は…

| EDIT

我が家にとって


明日は



節目になる日





なんだろね。





あー



楽しみ。





以上。

Category: 未分類

今年初外試合観覧蹴球

| EDIT

昨日


息子くんの外での試合を見てきました。



見るのは今年初。



風も強くて雨も降って



途中で中止になったけど




フットサルからのサッカーは



やっぱ見てて楽しい。



1試合目はカメラ持ってなかったから撮れず。


2試合目が始まるまでの間




たまらず家に帰って



カメラ取ってきたよ笑




っていっても俺のカメラは一眼とかミラーレスじゃなくって


デジカメだよー笑




1試合しか




というか





雨強くなって結局



前半でカメラ終了…泣



そんなこんなでこんなの。
























みんな雨に濡れたのであったかい飲み物で体を温めてます。




また来月頭に遠征です。




Category: 日記

ひょっこりと再会。笑

| EDIT

どうもご無沙汰してました。


ポンセです。



不定期の更新ですが



不定期過ぎ。



そんなの関係ないけど





しばらく更新してない間に



いろいろありましたがありすぎなので


スルー



んで今日はなにかって



息子くん更新しないうちに



見事小3に昇格しまして




それに伴いチャリもサイズダウンしてたらしいので



おさがりチャリを調整。






なんのメーカーかさっぱりわかりませんが


サビはありますがソコソコ状態良し。







空気はパンクしてるかのようにタイヤがペチャンコだったので空気を入れて
せっかくなんで拭いてやります。




いつだかチャリ屋に空気入れただけで金とられたっけな。





それで周り見てたら




ん?













角度が…



どこを照らす?



一応着くか実験。











まずタイヤに着いてないしね。笑



これじゃ息子が先生に怒られちゃうじゃないか!




てことで





調整。



タイヤに着くかな…








バッチシだぜ!



一応ライトも付いてたけど



あれタイヤに密着するから明るくするには相当こがないとならないんだよね。





しかも暗かったし笑


やっぱり時代はLEDですかね?





俺が子供のころは



こんなチャリいたっけな









おしゃれも時代はまわって古い格好が流行ったりするけど






これはないな。




Category: 日記

何年ぶり?

| EDIT

日曜日の話。



ラウンドワン行って番長で焼肉腹はち切れるだけ肉食ってきました。




これ




子供会の日帰りレクの話なんだけど




うちの長女は今小6なんだけど



小学校に上がってから子供会のレクに行ったことがないって。



タイミングがいいのかどうか





今年無茶振りで子供会の会長になった俺。




何年ぶりかに日帰りレクを復活させてやりましたよ。



自分も子供のことしか行ったことないし




どんな感じになるか不安だったけど



怪我なく事故なく



無事に帰ってこれて安心しました。






バスケやってる娘



試合で絶対やったら怒られそうなシュートをいっぱいやってました。



来年どこ行こっかな









Category: 未分類
  • «
  • »
↑
